点数5.0
試着のみ
来店
2022年03月
投稿
2022年03月

接客・サービス

点数感動した

写真を見せてこちらを着たいと話した以外に4着、計5着試着しました。 髪も結ってくれてました。 こちらはヌーブラだったのでうまくつけれるか、ドレススカスカにならないかなと心配しましたがさすが綺麗にきれました。 お写真撮ってもらう時もちょっと暗いので明るく撮っておきました。など配慮が素晴らしかったです。

価格の妥当性

他の回ってきたドレスショップより高額でした。 ですが、やはり気にいるドレスの数、ドレスを着た時の高揚感や圧倒感は1番ありました。

来店したドレスショップ

店舗

青山

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

あや

  • 背の高さ

    約150cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 背が低い
    • ぽっちゃり
    • 二の腕カバー
挙式会場
石の教会 内村鑑三記念堂
披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。