点数4.0
試着のみ
来店
2021年10月
投稿
2022年03月

接客・サービス

点数良かった

品揃えは多くはなく、こだわりの衣装が揃っている感じだったので、選択肢は限られましたが、希望の形や雰囲気を伝えるとお奨めしてくださりました。スタッフの方も経験が長そうで安心して試着できました。

価格の妥当性

割引にも対応くださり、ブランドにしては手頃な価格だったとおもます。遠方の式場に持ち込みをしたい旨も伝えて見積もりを出してもらいました。

来店したドレスショップ

店舗

千葉

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

can

  • 背の高さ

    約165cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    -

挙式会場
神戸セントモルガン教会
披露宴会場
神戸セントモルガン教会
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。