点数3.0
試着のみ
来店
2022年01月
投稿
2022年02月

接客・サービス

点数問題なかった

人気ということもあり、皆さんお忙しそうな印象を受けました。ですが、皆さん気持ちよくご挨拶してくれて、印象はよかったです。

価格の妥当性

質の高いドレスが多く、その分お値段も他店よりはやや高めかもしれません。ですが、試着したドレスはどれも重厚感や高級感を感じられるものばかりでした。

来店したドレスショップ

店舗

銀座

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

ゆうちゃん

  • 背の高さ

    約155cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    -

挙式会場
ウェスティンホテル東京
披露宴会場
ウェスティンホテル東京
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。