点数5.0
試着のみ
来店
2021年11月
投稿
2021年12月

接客・サービス

点数感動した

簡単なヘアセットもあり、当日のイメージのためにヘッドドレスやイヤリングもつけていただけました。ドレスショップ自体はワンフロアでそれほどたくさん揃えてあるわけではありませんでした。スタッフさんは、ドレスのデザイナーの話や、コンセプトについてよく勉強されており、ドレスへの愛を感じられました。

価格の妥当性

オリジナルドレスがとてもかわいかったです。 少し高いとは思いますが、運命のドレスに出会えるなら、と思います。

来店したドレスショップ

店舗

大阪

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

むむむんご

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。