点数4.0
試着のみ
来店
2021年10月
投稿
2021年12月

接客・サービス

点数良かった

担当の方がすごく親切でした。 迷ってるドレスが複数あったのですが、迷ってるなら全部試着して決めて下さい!と何着も試着させて下さった点がとてもよかった。

価格の妥当性

コストパフォーマンス的には、他のレンタル店と比較してみると、だいぶ高い気がします。値引きをしてもらった上での価格も結構したので、、本当に気に入ったドレスでないと選ばないなと思いました。

来店したドレスショップ

店舗

新宿店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

mochidon

  • 背の高さ

    約155cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    • ぽっちゃり
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。