点数4.0
試着のみ
来店
2019年11月
投稿
2021年10月

接客・サービス

点数良かった

似合う色味を助言いただいたり、いろいろ迷っている話を聞いてくださりました。 前撮りで京都に行ったので再来店はできないのでネットでの購入になるのでその点もいろいろ教えてくださりました。

価格の妥当性

コスパがいいと思います。二次会はロイヤルブルーのドレスが来たかったのでこちらで購入しましたが、レンタルよりも安くつきました。

来店したドレスショップ

店舗

COCOMELODY(ココメロディ) 京都店
プロフィール画像

えりな

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    -

挙式会場
ルシアスガーデン
披露宴会場
ルシアスガーデン
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。