点数5.0
試着のみ
来店
2021年08月
投稿
2021年10月

接客・サービス

点数感動した

とても親切でした。 こちらの要望を伝え、何着か着せていただきました。そこからさらに何着もか気になるものを着せていただき、じっくりと絞らせていただきました。 丁寧にアドバイスをくださったので、とても安心し、お任せすることができました。

価格の妥当性

とても安いというわけではないですが、ものすごく高いとは思いませんでした。ドレスも華やかでとても丁寧に作られていると感じたので、値段相応かと思います。

来店したドレスショップ

店舗

立川
プロフィール画像

tomo

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • なで肩
    • 細め
    • 二の腕カバー
挙式会場
アニヴェルセル 立川
披露宴会場
アニヴェルセル 立川
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。