点数5.0
試着のみ
来店
2016年03月
投稿
2017年01月

接客・サービス

点数感動した

熱田神宮会館さんは2店舗衣裳店と提携されていますが、こちらの三井屋さんの方が和装の取り揃えが多い気がします。(もう一つの店舗は洋装が充実しているイメージです。)着物に詳しくなくても、店員さんがサクサクと選択肢を絞っていってくださるので選びやすかったです。合わせる小物の要望も細かく聞いてくださいます。

来店したドレスショップ

店舗

三井屋衣裳店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

はぴはぴ男

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。