3.0
試着のみ
- 来店
- 2021年04月
- 投稿
- 2021年05月
接客・サービス
問題なかった
あらかじめ着たいドレスイメージとして送っていた写真の中に1着だけ取扱ブランドのドレスがあったとのことで、こちらのドレスを取り寄せていただきました。前撮りと式で違うドレスショップを利用するため、インナーをどちらで買うか迷っていましたが、お店の方のテキパキとした誘導で思わずこちらのショップで買うことに決めてしまいました。ドレスが決まると、ティアラ、ベール、手袋、アクセサリーをどんどん試着させていただき決めていきました。ティアラや手袋などはセットではないので購入で、前撮りでは着けるつもりがなかったのですがテキパキとした試着の流れで購入してしまいました。特に手袋は長さが式で着けたいものと違ったので、小物について最初に必要不必要の意向を伝えておけば良かったと思いました。 ドレスの提案には満足でしたが、お金のかかるところなので、購入品やオプションの検討はもう少しゆっくりさせていただきたかったなという印象です。
来店したドレスショップ
店舗
ヒルトン小田原リゾート&スパ
来店時に着た衣装クチコミ

サントピア
背の高さ
約160cm
服のサイズ
M
身体の悩み
- 二の腕カバー
- なで肩
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。