点数3.0
試着のみ
来店
2021年04月
投稿
2021年04月

接客・サービス

点数問題なかった

男の人がイメージの聞き取りをしたのにびっくりしました やはり同じ女性とゆっくり話したかったので 初めてのレンタルドレスショップでそこがとてもショックでした。 ですが女性の方は皆さん親切でした! そして試着したドレスの写真を撮るのがとても上手でびっくりしました! あとで見返してみてすごくうまく写っていて分かりやすかったです! ただ、ドレスを消去法で選んだのでほかもゆっくり検討したかったなぁと思ってしまいました。 子供をベビーカーのママ連れて入れるのはとてもありがたかったです!

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

mipii

  • 背の高さ

    約160cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • いかり肩
    • ぽっちゃり
    • 二の腕カバー
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。