点数5.0
試着のみ
来店
2021年04月
投稿
2021年04月

接客・サービス

点数感動した

メゾンスズさんの雰囲気ぴったりのスタッフさんでした。 髪型も軽くまとめていただいて、ヘッドピースやベールもつけてもらいました。一人で行ったのですが写真もいろいろな角度から撮っていただきすごく助かりました。 ひとつひとつどういうところをこだわって作られてるのか説明していただきました。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

ぽてと

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 背が高い
    • いかり肩
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。