点数4.0
試着のみ
来店
2021年03月
投稿
2021年04月

接客・サービス

点数良かった

場所は銀座からも近く行きやすかったです。お店も隣と間隔も空いていたので感染リスクも気になりませんでした。また、当日イメージ出来るように簡単に髪型をセットしてくださるのもとても参考になってよかったです。ただ、待ち時間がすごく長いことと、ドレスを選ぶときに使う手袋に化粧品のような汚れがついていたのが気になりました。

来店したドレスショップ

店舗

銀座

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

みー

  • 背の高さ

    約170cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 背が高い
挙式会場
グラン ブリエ 東京
披露宴会場
グラン ブリエ 東京
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。