点数5.0
試着のみ
来店
2021年01月
投稿
2021年01月

接客・サービス

点数感動した

ドレスの説明や、デザイナーさんの説明を、細かく丁寧にしてくださるので、理解が深まります。みんなに人気のあるブランドです、のような抽象的な説明ではなく、このデザイナーはこのような生い立ちなので、このようなデザインが得意で、このような特徴がありますというような、デザイナーさんやドレスに愛着が湧くような、ストーリーを話してくださるのが、好印象でした!

来店したドレスショップ

店舗

銀座店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

しいたけ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 細め
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。