点数4.0
試着のみ
来店
2020年08月
投稿
2020年10月

接客・サービス

点数良かった

ドレスの種類がとても多いので、どのドレスを試着するのかを選ぶだけで時間がかかってしまいますが、選びながらも好みを聞きながら提案してくださったり、違うデザインを持ってきてくださいます。試着室の中が広いのでボリュームあるドレスも室内で広げてみることができ、ほかのお客様を気にせずに過ごせます。

来店したドレスショップ

店舗

innocently TOKYO(イノセントリー東京)

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

きなこ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。