点数5.0
試着のみ
来店
2015年11月
投稿
2016年11月

接客・サービス

点数感動した

WDは幾つか候補がすぐに上がったのですがCDが中々理想のものに出会えず試着を何回も繰り返していました。 ハツコエンドウは大人めのドレスがメインに置いてあるので私が望んでいたシャーベットカラーのドレスそのものがあまりありませんでした。 その時に私が他のドレス屋さんで気に入っているカラードレスがあることを失礼ながらお伝えすると。。。 WDはハツコエンドウさんのものを。 CDは他のドレス屋さんのものでも平気か聞いてくれたんです。 もちろん。通常よりかかりますがその配慮がとても嬉しかったです。 ご新婦様には本当に気に入ったドレスを着て頂きたいです。 という言葉に本当に感動しました。

来店したドレスショップ

店舗

ハツコ エンドウ ウェディングス 銀座店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

いたちちゃん

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。