点数5.0
試着のみ
来店
2020年09月
投稿
2020年09月

接客・サービス

点数感動した

もう一着のドレスととても迷っており、ドレスプランナーさんに相談しました。「とても似合っているけど、会場と同化しすぎちゃうかも」とアドバイスをしてくれました。私は会場の雰囲気にも合ってていいかな?と思ったのですが、会場の床と色が同じすぎるところを指摘していただき、メリットだけでなくデメリットもしっかりと教えていただけて参考になりました

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

あいちん

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が大きい
    • 背が低い
    • なで肩
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。