点数4.0
試着のみ
来店
2020年08月
投稿
2020年09月

接客・サービス

点数良かった

お店自体はあまり大きくないのですが、その為か貸し切り状態で試着することができました。新型コロナが流行しているなかで他のお客様と合わずに試着できるのはとても安心しました。スタッフの方の人数も少なかったので会ったのは2名の方だけでした。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

くう

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 背が高い
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。