点数4.0
試着のみ
来店
2019年09月
投稿
2020年08月

接客・サービス

点数良かった

大きいサイズと小さいサイズがあり、肩の落ち具合が大きいサイズの方がよかったので、がっつり補正をしていただきました。はっきり自分の好みを言わないと、自分の身体のサイズを勧められるので、(当たり前ですが)、少しでも気になったら相談するといいと思います。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

こむぎこ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 背が高い
    • 二の腕カバー
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。