点数3.0
試着のみ
来店
2020年05月
投稿
2020年08月

接客・サービス

点数問題なかった

こちらのドレスを試着した際に、「室内でのウェディングなので、サテンの生地が映えそうですね。会場との雰囲気もあってますね!」と言っていただきました。 提携のドレスショップなのもあるかと思いますが、会場の下調べもちゃんとしてくれていて嬉しかったですし、それにあわせて色々アドバイスを頂けるのも良かったです。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

まなうさ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。