点数4.0
試着のみ
来店
2019年03月
投稿
2020年04月

接客・サービス

点数良かった

スタッフさんの対応は、すごく丁寧で親身になって相談にのってもらえて本当に嬉しかったです! ただ、1点だけ、、、。 ココメロディさんのスタンダードサイズの1番小さいサイズが5号でした。もちろん、プラス料金を出せば、自分の体型にピッタリなものを作ることは出来ますが、後ろが編み上げで調整できるのに、そこにプラス料金を払うのは勿体ないなと感じました。3号まで用意していただけてたら助かったなぁと思いました。しかし、このクオリティでこの価格。素材もしっかりしてるのに、レンタルするよりも安いなんて信じられないくらい驚かされました。新作も続々と出ているココメロディさん。私も着てみたいドレスが沢山で、これから挙げられる花嫁さん方が羨ましいくらいです。たくさんの花嫁さんのお手伝いをしていらっしゃるココメロディさんに目が離せません。

来店したドレスショップ

店舗

COCOMELODY(ココメロディ) 福岡店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

tako

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 背が低い
    • なで肩
挙式会場
ザ・ロイヤルクラシック福岡
披露宴会場
ザ・ロイヤルクラシック福岡
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。