点数5.0
試着のみ
来店
2020年03月
投稿
2020年03月

接客・サービス

点数感動した

ショップのスタッフさんはとても親切丁寧に対応してくださり、心地良い環境で試着できました。ただ、みなとみらい店は受付時に待機する場所が簡易的に感じました。ドレス量が多いので仕方のないことだとは思いますが、青山店のようにくつろげるスペースがあるとドレスの品番確認やお会計などもう少し落ち着いてできると感じました。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

たか子

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • いかり肩
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。