点数4.0
試着のみ
来店
2019年06月
投稿
2019年09月

接客・サービス

点数良かった

最初にどんな物が好みなのかをタブレット端末でドレスの画像を見ながら一緒に探していきます。その際に予算などもお伝えすると、それくらいのもので提案して下さるのは有り難かったです。ただ、ドレスを実際に自分の目で見て選ぶスタイルではなく、こちらの好みを考えてスタッフの方が裏から選んできてくださる感じなので、ドレスを自分の目で見て選びたい方には不向きかもしれません。逆にどんなものなら自分に似合うのか悩んでる人や分からない方には、提案してくださるので良いと思います。

来店したドレスショップ

店舗

新宿店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

もぐやまさん

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 細め
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。