点数5.0
試着のみ
来店
2019年01月
投稿
2019年01月

接客・サービス

点数感動した

デザイナーが建築家さんなので、立った時、着た時のシルエットまではじめから計算されているラインなんです、と、着る前からワクワクするような説明がありましたが、そのデザインをデザイナーの思い描くシルエットをそのまま再現して着せてくれます。お値段は正直少々高めではあるけれど、それだけの価値は十分にある美しさです、と、気になるお値段の事も、早めに、率直な意見を聞かせてくれます。また、ドレスのデザインの特徴、着痩せポイントなど、美しく見えるワケ、を聞きながら、ひとつひとつ、納得して試着する事ができました。ドレスの色みや、好みを聞いてくれて、ドレスの雰囲気に合わせたヘアアクセサリーを用意してくださいました。また、このドレスにはアクセサリーなしで、こんな髪型が似合うと思います、と、相性のよい髪型や小物の提案も教えてくれました。

来店したドレスショップ

店舗

DESTINY Line UMEDA

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

momomoto

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 背が高い
    • いかり肩
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。