点数5.0
試着のみ
来店
2015年04月
投稿
2018年10月

接客・サービス

点数感動した

店員さんがとても親切です。衣装をかなり悩み、何日もかけて何着も試着させてもらいましたが、いつも笑顔で対応していただき、納得いくまで試着させてくれました。店舗に在庫がないものでも、進んで取り寄せてくれ、試着できるよう配慮してくれました。

来店したドレスショップ

店舗

呉阪急ホテル店

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

のんた

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。