点数5.0
試着のみ
来店
2017年10月
投稿
2018年10月

接客・サービス

点数感動した

価格が安く、ドレスの種類も豊富でとっても良かったです。 試着は回数や時間に決まりがあり、予約が必要ですが、見学は予約なしで自由に見て回ることができます。ドレスがズラーッと並んでいる姿は他のドレスショップではなかなか見られませんし、見に行くだけでもドレス選びの参考になるのでは?と思います。 試着をする場合は、事前に見学をするかホームページを見て、目星をつけておくと良いです。小物も衣装に合わせて選ぶことができます。 スタッフさんも丁寧に対応してくれますし、提案などもしてくれます。

来店したドレスショップ

店舗

埼玉県民共済ブライダル

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

shr

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。