点数5.0
試着のみ
来店
2016年04月
投稿
2018年09月

接客・サービス

点数感動した

上品でゴージャスなこちらのドレスをスタッフさんに勧めて頂きました。リボンやお花などの飾りよりも装飾の綺麗さが際立つということで、キュートで可愛らしい女性を演出したい方にぴったりですよ。とのことでした。お似合いになると思いますとの言葉を頂き、私が求めていた雰囲気をしっかりと汲み取って頂いているなと感じましたし、スタッフさんは私より私のことを見てくれているなと思いました。ほんとに信頼の出来る明るい気さくな方ばかりという印象でした。

来店したドレスショップ

店舗

アールベルアンジェ仙台

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

トトロ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が大きい
    • 背が低い
    • ぽっちゃり
    • 二の腕カバー
挙式会場

-

披露宴会場

-

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。