点数5.0
試着のみ
来店
2018年07月
投稿
2018年09月

接客・サービス

点数感動した

ドレスの広がりがもっと欲しかったため、パニエを一番広がるものにしていただきました。色んな角度から何度も写真を撮っていただき、イメージに近づけるようにしてくださいました。花嫁の一生に一度の結婚式を親身になってサポートしてくださいます。また、最初から最後まで一人の方が担当してくださいますが、最終は3人の方がついて色々とアドバイスしてくださりました。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。