
1ジャンルのランキングでTOP10入り
Hotel 津 Center Palaceの結婚式口コミ・評判
- 下見 2026年2月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
料理が美味しい
挙式会場は、天井が高く全体的に開放感があり、落ち着いた中にも温かみのある雰囲気です。シンプルで上品なデザインなので、年齢層を問わずゲストに好まれそうだと感じました。派手すぎず、アットホームで丁寧な挙式をしたい方にぴったりの会場だと思います。写真もとてもきれいに撮れるので、思い出をしっかり残したい方にもおすすめです。ここは、挙式会場と披露宴会場が一緒になっている式場でした。披露宴会場の中で挙式ができるスタイルです。韓国スタイルでした。想定内でした。どの料理もとても美味しかったです。すごくこだわっていました。駅から近いためアクセスが良いです。スタッフさんの対応はとてもよく、丁寧でした。ホテルスタイルが好みな人にはとてもおすすめです。宿泊も視野に入れているカップルにはもってこいです。新しいと聞いて気になりました。詳細を見る (358文字)



- 下見 2026年2月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見
- 5.0
とにかく料理が美味しい!
披露宴会場が今までに見たことないくらい広くて、中にバージンロードがありました。韓国風スタイルで最先端だなと思いました。スクリーンも合計で5つあり、迫力がすごかったです。色合いは茶色を基調としていてオシャレでした。窓がないため、スクリーンが目立ちました。想定内の金額でした。料理がすごく美味しく特に、鮑の天ぷらなどなどたまらなく美味しかったです。津駅と津新町の間にあり、アクセスが良いなと思いました。タクシーチケットやバスの手配もできると聞きました。スタッフの対応はとても良かったです。無理な勧誘もなく、新郎新婦目線でいろんなアドバイスをくれるため、好印象でした。料理がとにかく美味しいのがおすすめポイントです。あとは、いままでにない結婚式場がいい人にはおすすめです。人と違った雰囲気を味わいたいカップルにおすすめです。新しくできたと聞いて気になりました。詳細を見る (377文字)



もっと見る-

- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- シャトルバスあり
この会場のイメージ2人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Hotel 津 Center Palace(ホテルツセンターパレス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒514-0027三重県津市大門7-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



