
クチコミ・評判
大きなチャペルとおしゃれな披露宴会場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年10月投稿 2016年6月24日
4.0(良かった)
- kumiさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
大き目のチャペルで、白を基調にした重厚感のある会場です。祭壇の上部にある、丸いステンドグラスや十字架のある後ろの窓も光に照らされ綺麗でした。天井も高くバージンロードも長いので素敵でした。
披露宴会場について4.0
白を基調にした披露宴会場で、窓も多く明るかったです。室内に階段もあったり、オープンキッチンにもなっていて、新郎新婦の入場演出や、料理を作る様子などもわかり臨場感もありました。
料理について4.0
見た目も綺麗な洋食料理でボリュームもあっておいしかったです。デザートもボリュームがありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
最寄り駅から歩くと10分くらいは掛かるので、駅からのアクセスは微妙だと思います。タクシーなど使えば近いです。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフは料理のときの配膳タイミングなどもばっちりで問題なかったです。
この会場のおすすめポイント
チャペルも大きく披露宴会場もおしゃれな会場でアットホームな感じもあって良かったです。
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
ヴィラ・デ・マリアージュ高崎スタッフ一同
ヴィラ・デ・マリアージュにおいて結婚式は【人生の応援団作り】という想いがあります。
ご結婚式に呼ばれた方々は、仲の良い友人や同僚だけでなく、今までの人生で新郎新婦が支えられたという想いがあり感謝を伝えたい方でもあります。
その方々に、新しくスタートをする新郎新婦の事を、今まで以上に支えて頂きたいと思います。
新郎新婦の【応援団】となって頂き、今後の2人の人生に温かい声援を送って頂ければと思っております。
また機会が御座いましたら、是非お越し頂ければ幸いで御座います。
この度は誠に有難う御座いました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ高崎(ヴィラデマリアージュタカサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒370-0069群馬県高崎市飯塚町800結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



