
クチコミ・評判
素敵な結婚式を♡
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年12月投稿 2015年12月31日
3.8(良かった)
- まゆさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
挙式会場について5.0
光が差し込む空間がとても気に入った。また、両親の座る場所も、配慮されていて、その点もよかった。
披露宴会場について3.0
横に広い部屋だったので、ゲストみんなが、新郎新婦を見られる雰囲気だったので、よかった。またオープンキッチンのところも、演出としてとても気に入った。
コストパフォーマンスについて3.0
少し高いように感じた。ドレスが持ち込むことが出来れば、とても良かった。フラワーシャワーや、バルーンなど、オプションのサービスがいくつかあり、良かった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
すぐ近くに駅があることが便利であると思った。また結婚式当日、非現実的な雰囲気を味わうためにあえて、大通りから外していると説明を受け、納得の条件だった。
スタッフ・プランナーについて4.0
結婚式について全くわからない私たちに、とても親身にお話して下さり、説明の途中でも、「わからないところは、ありますか?」と聞いて下さり、不安な気持ちを取り除いてくれた。
この会場のおすすめポイント
教会の雰囲気にこだわりたい方には、オススメであると思う。
- 化粧室充実
- バリアフリー
- 駅から徒歩5分以内
- 送迎サービスあり
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
- 有名シェフがいる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
充実した施設をじっくりと見学させてもらう。
その他
ドレスの持ち込みを可にしていただきたい。
会場からの返信
ヴィラ・デ・マリアージュ高崎スタッフ一同
この度はヴィラ・デ・マリアージュ高崎にお越し頂きまして誠に有難う御座いました。
また貴重なご投稿誠に有難う御座います。
ご結婚式は新郎新婦様にとって人生で一度と同じように、
参加される全ての方にとっても一度きりの大きな節目です。
その人生で一度の大きな節目に新郎新婦様にはもちろん、新郎新婦様がご招待されたゲストの方を一緒におもてなしするのが私共の役目です。
当日、お2人が招かれたゲストの方に最高の1日を過ごして頂けるよう全力でお手伝いが出来ればと思います。
この度は誠に有難う御座いました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ高崎(ヴィラデマリアージュタカサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒370-0069群馬県高崎市飯塚町800結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



