
クチコミ・評判
居心地の良い式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2012年5月投稿 2014年11月14日
4.6(感動した)
- buchaさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
雰囲気はとてもアットホームで、
当日急所持って行ったオブジェをスタッフさんが飾って下さり、アナウンスで紹介してくれました。
照れてしまいましたがとても嬉しかったです。
他の結婚式場に比べてて、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
披露宴会場について5.0
教会前の大階段が素晴らしかったです。そこから降りでくる新婦の姿がとても神々しく見えました。
教会の中も美しく、映画のワンシーンの様でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
北高崎駅のそばなので電車で来ても近いですし、車で来ても広い駐車場があるので便利だと思います。
この会場のおすすめポイント
控え室が綺麗で居心地が良かったです。
当日は着物での参加だったのですが、着付けをしてくれる方がとても上手で
丸一日着くずれることはありませんでした。
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- ブーケトスができる
会場からの返信
ヴィラ・デ・マリアージュ高崎 スタッフ一同
bucha様
この度は当館へのご参列、ならびに口コミサイトへの投稿誠にありがとうございます。
教会の雰囲気や控え室の居心地が良かったとの事で大変嬉しく思います。
着付けに関しましても、ご満足頂けたご様子で、ありがとうございます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・デ・マリアージュ高崎(ヴィラデマリアージュタカサキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒370-0069群馬県高崎市飯塚町800結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



