
各会場は素敵だが、気になるところも目に入ってしまう
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年10月投稿 2019年11月21日
- かぜさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
独立型のチャペルで、ホテルの庭園にひっそり佇んでいるイメージ。
厳かな式ができていた。
披露宴会場について4.0
会場の前で待機したため、狭いところでみんなで立って時間が来るのを待った。ドリンクのサービスは積極的に行っていた。
雰囲気は、グリーンが多めの暖かい会場でナチュラルな披露宴がとても印象的だった。ホテル自体が仙台ではとても有名で高級感があり、ロビーもとても綺麗だった。
料理について3.0
量は多くなかったが、味は良し。
- かぜさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
泉パークタウンなので、都心から少し離れている。
シャトルバスも出ているので不便はない。
スタッフ・プランナーについて2.0
上着を持ってクロークを探して歩いたが、なかなか見つけられなかった。
クロークに人が立っているものの、声をかけることはなくこちらから「荷物を…」というとようやく預かりますと言ってくれた。
この会場のおすすめポイント
ホテルウエディングなので、ロビーなどはとても華やか。
他の披露宴会場と並んでいたため、若干の混雑はあったが、大きな問題にはなっていなかった。
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
会場からの返信
かぜ様
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チャペルは、かぜ様の仰るとおり小道を通りながらひっそり佇む独立型のチャペルでして、ご来館いただく皆様にも大変ご好評いただいております。
披露宴会場前でのご待機いただいた件については、お待ちいただくご列席の方のことを配慮した工夫が今後の課題かと思います。
また、クロークでのお声掛けについては、スタッフの指導を強化して参る所存でございます。
お料理につきましは、現在シーズンを感じていただける新しいメニューにてご提供をさせていただいております。こちらも季節感のあるお料理とのことで大変好評です。
その他にもたくさんのお褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、かぜ様より頂戴したお言葉を糧に取り組んで参ります。
貴重なお時間を頂戴し口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 仙台ロイヤルパークホテル(センダイロイヤルパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒981-3204宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




