あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ナチュラルガーデンの雰囲気で可愛らしい式場
- 訪問 2021/11
- 投稿 2022/07/22
- 参列した
- 4.0
| 挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
|---|

- えみゆうさん認証済
- 茨城県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
大人数でも入れるくらいの広さがあって、とても開放感もあり良かったと思います。
白を基調とした明るい雰囲気で、とても神秘的で清潔感もあり文句なしの挙式会場でした。
披露宴会場について
外のガーデンとつながっており、とても明るく、開放感があって、素敵な披露宴会場だと思いました。
白を基調とした明るい、可愛らしい会場で花嫁さんの雰囲気ととてもよく合っていたと思います。
ララシャンスいわき
- えみゆうさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
料理はどれもとても美味しく文句なしでした。
また食べたいと思ってしまいました。
ローストビーフとお寿司がお気に入りでした。
ララシャンスいわき
- えみゆうさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
提携しているホテルからは少し遠かったですが、特にアクセスが悪い感じではありませんでした。
周りは住宅街でしたが、周りは見えないように工夫されており、住宅はあまり気になりませんでした。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方はとても丁寧な対応で、感じが良かったです。
この式場のおすすめポイント
キッズサービスが充実していて、たくさんお子さんもいましたが、飽きずに過ごせると思いました。
- 駐車場あり
- 友人の参列可
- ガーデン挙式
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
このクチコミの投稿フォト
ララシャンスいわき
- えみゆうさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ララシャンススタッフ一同
えみゆうさん
この度は誠におめでとうございます。
また、ララシャンスいわきへのご参列ありがとうございます。
提携ホテルに関しまして
お言葉いただきありがとうございます。
おっしゃるように駅から車で20分の距離にララシャンスいわきはございます。
少々不便なお気持ちになるかと思いますが
その代わりに非日常感を味わえるロケーションをご準備しております。
また、お越しになられた際はロケーションを感じられてください。
今後も地域に愛される式場になれるようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




