あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
終わってからもスタッフの人達に会える機会がたくさん。
- 訪問 2017/05
- 投稿 2019/10/17
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|

- なつさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について
真っ白なチャペル
羽が降ってくる演出
披露宴会場について(会場名:バリスヴィラ)
茶色ベースの会場
リゾート感がある
最初の見積りから値上りしたところ
ドレス
花
料理
新郎へのサプライズ
やりたい事は全てやった方がいい!!
最初の見積りから値下りしたところ
ウェルカムスペースの小物
料理について
とても美味しかった!
また食べたくなる料理でした!
アレルギーがある人には別メニューが出たらしく友達が喜んでいた。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
外観も良く、チャペル&披露宴会場もとてもオシャレでとてもいい!
チャペルも披露宴会場が2種類あり自分たちの雰囲気にあう会場が選べる
スタッフ・プランナーについて
プランナーさん衣装さんがとてもよかった!
相談等すぐに聞いてくれたりアドバイスもしてくれてよかった!
衣装さんは自分の好みをしっかりわかってくれ、大満足のドレスを着ることが出来た!!
この式場のおすすめポイント
チャペルの羽根の演出
夜のイルミネーション
最後退場した時スタッフの人がたくさんいて祝ってくれる
- 化粧室充実
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 大階段
- 外国人牧師
- 宴会場から緑が見える
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
- フォトプランあり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
料理!
雰囲気!!
スタッフ!!!
会場からの返信
ララシャンスいわきスタッフ 一同
なつ様
この度は、貴重なお時間でご投稿いただきまして、本当にありがとうございます。身に余るほどの有難いご意見に、心より感謝致します。
おすすめポイントでも投稿してくださった、チャペルでの羽の演出を気に入ってくださり誠にありがとうございます。こちらの羽の演出の意味で「羽が降る数の分お二人に幸せが訪れる」とあるように、私たちララシャンススタッフ一同はお二人の幸せをこれからも心より願っています。
今後もお二人にとって、ララシャンスいわきが第二の「我が家」になれたらと思っております。ぜひまた、お近くにいらっしゃった際には、いつでも遊びにいらしてみてください。
ララシャンスいわきスタッフ一同、いつまでもなつ様のお帰りをお待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




