
18ジャンルのランキングでTOP10入り

新郎新婦らしさが詰まった今までにない結婚式
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年7月投稿 2018年10月18日
- コズエさん認証済
- 福島県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
チャペルではなく、ガーデンでの挙式は初めてで新鮮でした!
しかも普通は挙式してから披露宴、という流れが多かったのですが、逆で披露宴が先にあって、最後にガーデンに出て挙式でした。夜だったのでイルミネーションも綺麗で感動的でした!!
披露宴会場について5.0
白くて開放的な会場はどこで写真撮っても綺麗に映りました!
お手洗いの化粧直しスペースも充実していて女性には嬉しかったです
料理について5.0
新郎新婦の出身の料理が入っていたり、オリジナルにも対応してる感じが嬉しかったです!
味ももちろん美味しいし、ボリュームもあるので最後はお腹いっぱいでした
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
新郎新婦が用意してくれた式場のバスで、駅から迎えたのでお酒も飲めてよかったです。帰りも駅までバスが出て、2次会にも行けました!
スタッフ・プランナーについて5.0
飲み物をよく聞いてくれて、どのスタッフも笑顔で接してくれて、好感が持てました!
この会場のおすすめポイント
披露宴前にウエルカムパーティーというものがあり、新郎新婦と話したり写真を撮ったりする時間がたくさんあったのが嬉しかったです!
新郎新婦がみんなとワイワイするのが好きな2人だったので、こういうのを希望したのかな?
今までで初めての流れで、こういうのもいいなって感じました!
- ガーデン
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
- ガーデン挙式
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
コズエ様
この度は、ララシャンスいわきでのご結婚式にご出席いただき、誠におめでとうございます。
また、貴重なご感想をご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
コズエ様にとって、初めての夜のガーデン挙式だったのですね!
当会場は夜のイルミネーションも自慢の一つです。コズエ様にもお楽しみいただけましたこと、嬉しく思います。
ウェルカムパーティーは、通常の待ち時間をゲストの方々が楽しめる時間にしたいと思い、取り入れたものになります。
コズエ様がおっしゃる通り、今回は、新郎新婦様もゲストの皆様と一緒に楽しみたいと思い、写真を撮る時間や会話の時間をたくさん設けたのだと思います♪
一般的な結婚式だと、進行や演出が多く、なかなか新郎新婦様とゆっくり話す時間や写真を撮る時間を設けられないのが当たり前となっておりましたが、今回のような演出ですと、皆様が楽しめますよね!
今回のコズエ様のご意見、ご感想がこれからご結婚式をご検討される方々の参考に役立てる事を心から願っております。
ぜひまた、ララシャンスいわきでお会いできますことを楽しみに致しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




