
16ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
とにかく綺麗
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年9月投稿 2009年11月9日
3.6(良かった)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション3.0
- スタッフ1.0
- nagatanさん
- 女性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
いわきの結婚式場はどこも古いイメージがあるからか、ここはとにかく綺麗でした。
ロケーションもいいんですが、住宅地の中にあるので近隣住民がうるさくないのかとすこし心配でした。料理はほかとは比べられないくらいおいしかったです。
気になった点は、式の時に上から降ってくる羽。あれはつかいまわしなのかなあと、、、。
あと、全体的にバブリーな雰囲気をうけました。
会場からの返信
スタッフ一同
ご返信が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
当社にも返信機能が加わりましたので、せっかくの貴重なご意見に一言お礼を申させて頂きます。
09年にはララシャンスいわきでのご結婚式誠にご出席いただき、誠におめでとうございます。
お料理、ロケーション、チャペルの演出にご満足いただけ、心から嬉しく思っております。
今後も地域に愛される結婚式場になれるようにスタッフ一同力を合わせ精進してまいります。
ぜひいつでもララシャンスに遊びにいらして下さい。お会いできますことを楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





