
16ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
人前式
- 参列クチコミ返信
- 参列 2009年8月投稿 2009年10月27日
2.6(問題なかった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理1.0
- ロケーション2.0
- スタッフ2.0
- ろこもこさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
チャペルの人前式がとてもよかったです。人前式の説明がありとても感動しました。お友達が呼ばれていて料理がよかったと聞いてはいたのですが、味がとても濃い感じがしました(全体的に)
スタッフの人が若すぎるのが目立ちました。
仲の良い友達の結婚式だったので いろいろ話を聞いていたのですが招待客には扱いが手薄?のような気がしました。
- 駐車場あり
- 大階段
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
- カリヨン
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 友人の参列可
- 宴会場から緑が見える
- 100名以上収容可
会場からの返信
スタッフ一同
ろこもこ様
ご返信が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
当社にも返信機能が加わりましたので、せっかくの貴重なご意見に一言お礼を申させて頂きます。
09年にはララシャンスいわきでのご結婚式へ出席いただき、誠におめでとうございます。
サービスの面には少々ご不快な思いさせてしまい、申し訳ございませんでした。貴重なご意見を無駄にすることなく、育成に力をいれてまいります。
今後も地域に愛される結婚式場になれるようにスタッフ一同力を合わせ精進してまいります。
ぜひいつでもララシャンスに遊びにいらして下さい。お会いできますことを楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





