
16ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
おもてなし重視なら!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年5月投稿 2016年10月19日
4.6(感動した)
- kkookkさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:23歳
挙式会場について5.0
チャペルがとっても綺麗でした!木の匂いは今でも鮮明に覚えています。1番チャペルに惹かれて見学したので、期待よりはるかに良かったです!
披露宴会場について4.0
2つの会場を見せていただきましたが、個人的にアジアンテイストの方の会場が気に入りました!落ち着いた雰囲気も良かったです!
料理について5.0
盛り付けも完璧だと思います!食にこだわっているんだなぁっと感じました。おもてなし重視の方にはオススメです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
閑静な住宅地にありました。主要道路から少し離れていますが、バスがあるようなのでそこはクリアだと思いました。
スタッフ・プランナーについて5.0
初めて見学に行ったのですが、
気さくで色々な提案をして下さり、おかげでイメージが付きました!
今すぐに結婚式をやる予定ではないのですが、いずれはここでやりたいなと思ってます!
この会場のおすすめポイント
会場もスタッフさんもとっても素敵です!設備も充実しています。
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
スタッフ一同
あやっぺ様
この度は誠におめでとうございます。
また、今回貴重なご意見をご投稿頂き、本当にありがとうございます。
ブライダルフェアにご参加頂き、施設、スタッフ、お料理など好感を持って頂けました事心から御礼申し上げます。
ブライダルフェアでは、やはりお越しになられたおふたりが、いかに結婚式当日をイメージして頂けるかが大切な部分になるかと思います。
あやっぺ様にとっても今後の参考になれたのであれば幸いです。
今すぐではなくとも大丈夫です。またお話が上がった際にはいつでもララシャンスにお問合わせ下さいませ。ぜひともお二人のお力になれますようご案内、ご提案させて頂きます。
またあやっぺ様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
KIOKUNOMORI (記憶の森)福島県 郡山駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





