
18ジャンルのランキングでTOP10入り

いわきで一番新しいだけあって綺麗です
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年11月投稿 2014年11月21日
- ごん太ちゃんさん
- 福島県
- 女性
- 訪問時:33歳
挙式会場について4.0
チャペルが2つあるのですが、一つは天井が高くゴージャスな感じで、人数もかなり入りそうな感じです。
もう一つのほうは、白を基調としていて、シーズンに合わせて色々工夫をほどこしているそうです。こちらも人数はかなり入りそうな感じです。
披露宴会場について5.0
天井はそこまで高くはないですが、こじんまりとした式もできるし、広い会場でゴージャスにもできます。
アットホーム形式にも使えそうな会場もありました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
電車やバスなど、駅からはかなり遠いです。
自然の中でっていう感じです。建物的には大きいのですぐにわかります。
スタッフ・プランナーについて4.0
新しくはじまったばかりなのか、ちょっと慣れてないスタッフもいました。
この会場のおすすめポイント
完全に孤立型の建物で、周りにはきにする建物もないので、気兼ねなく式があげられそうです。
また、新しいだけあって、建物もかなり綺麗ですし、子供さんや、ご老人のことも考えられてるようでした。
- ガーデン
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- ブーケトスができる
- 友人の参列可
- 100名以上収容可
- デザートビュッフェ
- ワンフロア貸切可能
- ガーデン演出ができる
- パックプランあり
会場からの返信
ごん太ちゃん様
先日はララシャンスへお越し下さり誠にありがとうございます。
ごん太ちゃん様にお会いできましたご縁に心より感謝申し上げます。
また、この度は貴重なご意見、ご感想をいただき本当にありがとうございます。
挙式会場、披露宴会場共に気に入って頂き、大変嬉しく思っております。
スタッフに関しましては正直なご感想をいただき感謝致します。今後お客様に安心して頂けるよう努力してまいります。
また、ごん太ちゃん様が感じられたように駅からは約15分程の距離にございます。ララシャンスの周りには大きな商業施設や道路が無い為、自然の中で非現実的な結婚式を挙げて頂けることができます。
ごん太ちゃん様のご都合がよろしければ、またいつでも遊びにいらしてください。
お会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
いわきワシントンホテル椿山荘福島県 JRいわき駅
PALACE IWAYA パレスいわや福島県 いわき駅、湯本駅、泉駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




