あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

新郎新婦だけの式場

  • 訪問 2014/05
  • 投稿 2014/10/04
  • 参列した
  • 点数1.6
挙式会場2披露宴会場2コスパ-料理1ロケーション2スタッフ1
しょーたろー
  • しょーたろーさん
    認証済
  • 福島県
  • 男性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

天井が高いためかトランペットの生演奏が響きすぎてうるさかった。

披露宴会場について

披露宴会場にプールがあったが、プールがあるからといって外にでて何かすることはなかった。スペースがあるのにもったいないと感じた。

料理について

料理は微妙でした。きちんと調理をしている料理ではないと感じた。出席させていただいた結婚式では、新郎新婦のふるさとの料理がビュッフェ形式でだされたが、味が濃く、家庭的で特別な日に列席者にだす料理ではないと感じた。挙げ句の果てにデザートも出てこなかった。新郎新婦の予算などもあったのだろうがそれにしてもデザートが出てこない結婚式場は初めてだった。印象に残っているのは、クロワッサンだけ。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

住宅地にあり、看板もないので場所がよくわからなかった。

スタッフ・プランナーについて

テーブルについたスタッフは若い子で空いたビール瓶を渡しても飲物の追加注文を聞いてもらえなかったし、新しいビールもでてこなかった。
披露宴始まるときに式場のスタッフが誕生日の人にお菓子を配って盛り上げていたのはよかった。

この式場のおすすめポイント

新郎新婦は満足していた。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • チャペルから緑が見える
  • 宴会場の天井が高い

その他

新郎新婦も大事だが、列席者にも気配りを。

会場からの返信

スタッフ一同

しょーたろー様

この度のご出席と心温まるご意見誠に有難うございます。
頂戴いたしましたアドバイスをもとにより良い改善を実施しお客様のお役にたてるように全力で取り組んで参ります。

ぜひララシャンスへ遊びにお出かけ下さいませ。
次にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ)
会場住所〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集