あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
バリのリゾート感です
- 訪問 2014/01
- 投稿 2014/09/27
- 参列した
- 5.0
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
|---|

- あきさん
- 茨城県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
自然に囲まれて緑がとてもきれいでした。木のチャペルが初めてで新鮮でした。
披露宴会場について
披露宴会場はは、チャペルと違いバリのリゾート感がありこちらもとても素敵でした。
ガーデンには、プールもありこのような披露宴会場も初めてだったので良かったです。
演出も光の演出で幻想的でした。
料理について
見た目もきれいで、全部美味しかったです。
また、食べたいです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
住宅地にあるので静かでした。
駅からは遠いのかなと感じました。私は、車で行ったのですがナビがあれば行けます。
駐車場も広いので安心です。
スタッフ・プランナーについて
みなさん、とても親切で丁寧にしていただきました。
パン、ドリンクの追加も聞いていただけたのでおかわりしてしまいました。
ありがとうございました。
この式場のおすすめポイント
リゾート感が味わえるところがおすすめです。
とても楽しめました。
- ガーデン
会場からの返信
スタッフ一同
あき様
この度は、ララシャンスいわきでのご結婚式に出席いただき誠におめでとうございます。
また、この度は貴重なご感想を投稿いただき本当にありがとうございます。
【挙式会場・ご披露宴会場】
ご満足いただけたみたいで本当に嬉しく思っております。あき様が感じられたように披露宴会場はいわき市でも非常にめずらしい東南アジアのリゾート地をイメージした会場です。壁の色、石畳、ウォーターテラスなど本場と変わらない作りです。きっと非日常的な空間でお過ごしいただけたのではないでしょうか。
また、スタッフ、お料理、ローケーションとお褒めのお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
今後も素敵な結婚式をお手伝いできますように精進してまいります。
ぜひ、またララシャンスであき様とお会いできますことを楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




