あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
新しい式場でとても綺麗です
- 訪問 2010/05
- 投稿 2012/05/16
- 参列した
- 4.4
| 挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
|---|

- mynxさん
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
友人の式に参列しました。別会場のチャペルは柔らかい日差しが差し込んで、雰囲気ばっちりです。住宅地の中にある式場とは思えない雰囲気でした。チャペル出口で全員が円になり、新郎新婦が通る時にフラワーシャワー。階段とはまた違って、アットホームでとてもいい演出だと思います。披露宴会場は水辺のあるバルコニーと隣接した会場で解放感もありました。そのバルコニーで新婦を交えた踊りの余興ができたのには感動しました。披露宴会場内ではなく、日が差し込むバルコニーだったからこその感動だと思います。お料理もとてもおいしかったですし、デザートビュッフェは量・質ともに大満足でした。また引き出物でいただいたクロワッサンの詰め合わせがびっくりするほどおいしく、ぜひまた食べたいと思います。
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
スタッフ一同
mynx様
この度はご友人様のご結婚式に当館ララシャンスいわきへご来館いただきまして誠におめでとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
チャペルやご披露宴会場でのイベントにご満足していただけたみたいでスタッフ一同本当に嬉しく思っております。
またお料理ではデザートビュッフェから引菓子のクロワッサンなど大変喜んでいただけたみたいできっ一生懸命とご用意された新郎新婦様も感激かと思います。
今後も一組、一組に感動を創り出せるようスタッフ一同精一杯頑張らせていただきます。
貴重なご感想いただき本当にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ララシャンスいわき(ララシャンスイワキ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒970-8047福島県いわき市中央台高久2-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




