
6ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
白無垢神前式にドレスで披露宴、すべての希望が叶いました
- 訪問 2022/10
- 投稿 2022/10/23
- 結婚式した披露宴
- 5.0
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- メイさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:51~60名
披露宴会場について(会場名:五十鈴の間)
私たちの使った披露宴会場はワンフロア貸切でした。
白を基調とした綺麗な会場ですので、和洋どちらの衣装も映えました。
最初の見積りから値上りしたところ
料理のランクを見積りよりあげました。
演出のプロフィールと、両親の衣装や着付け代は想定外の出費でした。
最初の見積りから値下りしたところ
髪飾りは持ち込みましたので、費用は抑えることができたと思います。
私が使ったプランは、ヘアメイクのリハーサルや、挙式のdvd、衣装などがプラン内に入ってたので、お得だったと思います。
料理について
日本料理にしました。
事前に試食会に参加できるので、じっくり選ぶことができます。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
地下鉄もjrも通ってるので、アクセスはとても良いです。
スタッフ・プランナーについて
とにかくスタッフさん全員丁寧でよかったです。
プランナーさんは、私たちの演出などの相談によくのってくださいました。
音響やお花、衣装、ヘアメイク担当の方もそれぞれ希望をよく聞いてくださいました。
介添さんや当日のご担当の方もとても丁寧に優しく説明してくださって、安心して式と披露宴に臨むことができました。
この式場のおすすめポイント
・本物の神前式ができる
→三々九度や玉串奉納、巫女さんの舞もとても良かったです。
・披露宴
→鏡開きや、だるまケーキの目入れ、おみくじ配りなど、神前式後の披露宴ならではの演出がたくさんできました。
また、神前式だと、父とバージンロードを歩けないことが残念なとこだなと思っていましたが、披露宴でチャペル式の入場をさせてくれたので、父はとても感動していました。本当に大満足です。
- 挙式会場の伝統
- 参進ができる
- 巫女の舞
- 挙式での生演奏
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
神前式をやるなら絶対におすすめです。
本格的だし、他にはないし、ここでしかできないことがたくさんあります。
このクチコミの投稿フォト

会場からの返信
メイ様
この度は誠におめでとうございます。
一生に一度のご両家様の慶事に際し、東京大神宮マツヤサロンをお選びいただきました事、心より御礼申し上げます。
また、結婚式に関するきめ細やかなお言葉をいただきとても光栄に存じます。
プランナーや会場スタッフにつきまして、大変温かなお言葉をいただく事ができ大変嬉しく思います。携わらせていただきましたスタッフにとって、大変有難く今後の励みとなります。
チャペルスタイルの入場はお父様にとっても思いがけない事で、さぞ驚かれたのではないかと存じます。お父様をはじめ、ご親族の皆様にもお喜びいただけたとお聞きでき心より嬉しく思います。
私共は、この結婚式をきっかけに、おふたりとは生涯を通じてお付き合いをさせていただいてります。是非、毎年のご参拝も含め、いつでもお気軽にお立寄りくださいませ。
この度はとても素敵な口コミをありがとうございました。
今後共東京大神宮マツヤサロンをどうぞ宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るこの会場についてもっと詳しく知りたい方は
03-3262-3566
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力

【ベストレート保証】フェア予約・見学予約は公式HPがオススメ
公式HPより見学予約をいただくと、他の式場紹介サイトやカウンターなどよりもお値打ちなプランにてご案内することをお約束します。
適用期間:2025/09/01 〜
基本情報
会場名 | 東京大神宮マツヤサロン(トウキョウダイジングウマツヤサロン) [公式サイト] |
---|---|
会場住所 | 〒102-0071東京都千代田区富士見2-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
アクセス | 飯田橋駅/JR飯田橋駅西口より徒歩5分、地下鉄飯田橋駅(有楽町線、南北線、東西線、都営大江戸線)B2a出口またはA4出口より徒歩5分、東京駅からタクシーで約10分 |
---|---|
最寄り駅 | 「飯田橋駅」各線駅より徒歩約5分 |
会場電話番号 | 03-3262-3566 |
営業日時 | 10:00~19:00(年中無休) |
駐車場 | なし近隣の有料駐車場をご利用ください |
送迎 | なし気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 |
挙式スタイル |
|
---|---|
可能な演出 | 期間限定で幻想的な「かがり火挙式」が行えます |
おすすめ ポイント | 明治13年に創建された東京大神宮は、「東京のお伊勢さま」と称され親しまれている由緒ある神社です。神前結婚式を創始したことでも知られています。 |
会場数・収容人数 | 3会場
|
---|---|
ガーデン演出 | 無し気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 |
二次会利用 | 利用可能気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 |
おすすめ ポイント | 少人数から最大150名収容可能な「五十鈴」など、多彩な会場に注目。
|
料理の種類 |
|
---|---|
アレルギー対応 | 有り詳しくは会場へお問合せ下さい。 |
事前試食 | 有り詳しくは会場へお問合せ下さい。 |
おすすめポイント | おもてなしの要となる料理は料理長と直接話し合いが可能だから、ふたりの思い出のメニューや使用したい食材など気軽にご相談ください
|
付帯設備 |
|
---|---|
ドレスショップ |
|
バリアフリー対応 | 会場までの経路 詳しくは会場にお問い合わせください挙式会場
多目的トイレ 詳しくは会場にお問い合わせください個室
優先駐車場 詳しくは会場にお問い合わせください資格取得スタッフ 詳しくは会場にお問い合わせください |
持込可能なアイテム |
|
---|---|
支払方法 |
|
支払い期日 |
|
衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
着付け・ヘアメイク | 自社施設
|
