あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

身内だけ(30名程度...

  • 訪問 2007/07
  • 投稿 2007/08/05
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
ぷくちゃん
  • ぷくちゃんさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:34歳

身内だけ(30名程度)の挙式・披露宴をしました。
こじんまりと、でもとっても暖かいものになりました。
親戚は、年配の方が多かったので、クラシカルな挙式、披露宴会場(神路の間)は、評判がよかったです。
料理も大変満足して頂けました。
試食会に出席して決めましたがクチコミ通り、おいしかったですし、コストパフォーマンスも高いです。

結婚式当日のスタッフ(美容・介添えさん等)は、本当にプロで感動しました。会社を休むことができなくてヘアーリハーサル無しでしたが、自分じゃないくらい素敵に化粧をしてもらって、ビックリしました。

結婚式当日までお世話になるプランナーの方々は、押し付けがましいところがなく好感が持てました。
何箇所か結婚式場を見学しましたが、一番プランナーに質問をすることが出来た所でした。
アドバイスも大変良心的です。
スタッフに関しては、相性の良し悪しもあったと思います。

引き出物も、銀座松屋と提携しているので心配ないです。
ロビーも広々としていて、専用控え室がない会場でも問題ないと思います。実際、私達の時は、みんなロビーでくつろいでいました。

全体的なコストパフォーマンスも大変満足しています。

でも、披露宴でいろいろ新しい趣向を凝らしたい方には、向いていないかな?と思います。
レトロな和ウエディングには、お奨めです。
私は、本当によい結婚式が出来て、大変満足しています。
暖かくて幸せな気分になりました。

  • ロビー・アトリウム
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数路線利用可
  • 雅楽
  • 巫女の舞
  • 参進ができる
  • 挙式会場の伝統

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京大神宮マツヤサロン(トウキョウダイジングウマツヤサロン)
会場住所〒102-0071東京都千代田区富士見2-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア