
クチコミ・評判
さすが老舗ホテル!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年7月投稿 2014年12月29日
4.2(良かった)
- ジャンテールさん
- 宮城県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
会場が、ガラス張りで外から光が入って明るく、外に水が流れていてとても素敵でした。会場が白なので、装花の色が映えて、すごく綺麗でした!
披露宴会場について5.0
天井が高く、広い!
さすが老舗ホテルだなぁと思いました。
季節を感じる装花も、素敵でした。
料理について4.0
なんといっても、メインのお肉を会場でやくパフォーマンスが、すごいです。ゲストも盛り上がっていたと思います。
その他のお料理も、美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
県外の人はわかりにくいかもしれません。地下駐車場があったので、車でくるゲストにはとてもよいと思います。
この会場のおすすめポイント
クロークや会場がわかりにくいです。もっと案内等を表示するか、スタッフさんの一言があればいいと思いました。
- 駐車場あり
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
その他
ブーケトスが、階段の上からで、面白かったです。
会場からの返信
婚礼課 支配人
ジャンテール様
この度は口コミ投稿頂きまして誠に有難うございました。
ご披露宴会場内での「ディシプルダイニング」のフランベサービスの演出は現在も大変好評をいただいております。
毎月のイベントでも出させていただいておりますので、ご機会ございましたら是非お気軽にお問合せくださいませ。
クロークの件に関しまして、大変なご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は現場スタッフと協議いたしまして、オペレーションを変えてお不便おかけしないよう努めてまいります。
貴重なご意見頂戴いたしまして誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 紡 -TSUMUGI WEDDING-(ツムギウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央4-6-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




