あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
駅直結の最上階のシティチャペル
- 訪問 2024/04
- 投稿 2025/05/19
- 参列した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- ながさん認証済
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
清潔感のある白を基調としたチャペルでした。グリーンの植物もあり、ナチュラルで自然な雰囲気があります。天井も高く広々としていて参列者もゆったりと着席できました。
披露宴会場について
ビルの最上階にあり、窓からの景色もひらけているので眺めがとてもいいです。会場も光が差し込むため、開放感があり明るい雰囲気です。
料理について
料理は温かいまま運ばれてきました。見栄えもよくとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
博多駅から直結しているビルの最上階にあるので、雨が降っていても濡れずに会場まで行くことができます。空港からも地下鉄で来ることかできるので遠方からの参列者も安心出来ると思います。ビルの中にはショッピングや食事が出来るところがたくさんあるので時間をつぶしたりも問題ありません。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方に頼んだ飲み物が一度来ず、もう一度お願いしましたが、それ以外はサービスで気になることはありませんでした。
この式場のおすすめポイント
駅直結のためアクセスがとてもいいです。挙式した友人もアクセスが良いことが挙式を決めた理由のひとつになっています。
- 高層階
- 駅直結
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 宴会場に窓がある
- チャペルの天井が高い
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | THE STRINGS HAKATA / ザ ストリングス ハカタ(ザストリングスハカタ) |
---|---|
会場住所 | 〒812-0012福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多11F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |