下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

スタッフの方がとても親切で式場も綺麗!

  • 申込
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 申込 2024年6月投稿 2024年10月21日
点数5.0(感動した)
  • ほのさん
  • 香川県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数5.0

可愛くもできるし、アットホームにもできる感じで、すごくいいです!
ガーデンウェディングもできるのですごくそこに惹かれました!!
花を置くことでもっと明るい感じになると思います!

披露宴会場について点数5.0

窓が沢山あるので自然な光がはいっていて
とてもあたたかいアットホームなかんじです!

コストパフォーマンスについて点数5.0

予算もたくさん無理を言いましたが、嫌な顔ひとつせず、提案してくださるので、こちらもしっかり意見を聞いて決めることができました!
特典内容しっかりあって、助かりました!

料理について点数5.0

こうしたい!!に合わせてメニューを決めてくれたり、半ビュッフェにも、できるので、そこにも惹かれました✨️

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

景色も海が近くて緑がおおいのですごくおすすめです!
電車はあるいて15分ほどだと思いますが歩ける範囲なので○です!!

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフさんもすごく親切で寄り添ってくれるので、こちらもすごく楽しく決めることができました!ニコニコで話を聞いてくれるので最高です!

この会場のおすすめポイント

スタッフさんが親切でニコニコの笑顔で迎えてくれたのがきっかけで決め手になりました!

  • ガーデン演出ができる
  • ガーデン
  • 一軒家
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場に窓がある
  • 挙式に80名以上参列可
  • ガーデン挙式
  • ブーケトスができる
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルから緑が見える

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

こうしたい!というのをしっかり伝えることが大事だと思います!
それに合わせてスタッフさんがたくさん提案してくれます!

会場からの返信

シェルエメールスタッフ一同

ほの様
この度は素敵な口コミ投稿並びに当館へのウェディングフェアに
お越しいただきありがとうございます。

9月1日オープンしたシェルエメールは
本格的なガーデン人前式が叶う式場となります。
ガーデン人前式はゲストの皆様とおふたりの距離が近く
アットホームな挙式となります♪
披露宴会場も窓から入る自然光や風を感じられる
開放感溢れる会場となっておりますので結婚式当日も
ゲストの皆様がおくつろぎいただける空間になると思います♪

結婚式当日がおふたりにとって特別な一日となりますよう
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますので
どうぞ当日までよろしくお願いいたします!

この度は素敵な口コミ投稿をありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

この式場の他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE GARDEN HOUSE CIER ET MER(ザ ガーデンハウス シェル エ メール)(ザガーデンハウスシェルエメール)
会場住所〒769-0201香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁6-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集