下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

和風な結婚式をご希望なら・・・

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2015年10月投稿 2016年3月9日
点数3.0(問題なかった)
  • あやかさん
  • 香川県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

和風なスタイルの挙式で初めての体験でした。ただ会場が狭く、あふれ出た人は直接見ることができず、モニタで見ていました。挙式の途中で割と大きめの蜂が飛んでおり、後ろ側にいた人はほぼそれが気になり、挙式どころではありませんでした。

披露宴会場について点数3.0

窓からの眺めがよく、カラオケがついていたのがびっくりしました。トイレが狭く数も少なかったので、その点は不便でした。あと、余興で流していたムービーのスクリーンが小さく仕切りで真っ二つになっていたので見にくかったです。

料理について点数3.0

料理はおいしかったし、お酒もお願いすればいろいろなものをだしてくれました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅からは遠く不便な場所ですが、シャトルバスを出していただけたので助かりました。

スタッフ・プランナーについて点数2.0

ロビーにいるスタッフの愛想が悪く、対応もあんまりでした。

この会場のおすすめポイント

余興の練習をする場所を提供していただけたのと新婦の衣装チェンジが多かったので楽しむことができました。

  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • 人力車

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名石清水八幡宮 神明殿(イワシミズハチマングウシンメイデン)
会場住所〒761-0312香川県高松市東山崎町1098結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集