
4ジャンルのランキングでTOP10入り
クラブ ドゥ クレール迎賓館の結婚式口コミ・評判
- 参列 2020年3月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 4.4
デザートの種類もたくさんあり楽しさたっぷり。
白を基調とした雰囲気が素敵なチャペルでした。天井が高く開放感があり、上からフェザーシャワーを降らせることやフラワーシャワーも出来るなど演出の幅がありました。青いバージンロードにも驚きがあり、他にはないチャペルを希望している人にもおすすめです。会場の外にはガーデンが広がっていて、外から入ってくる光でいっぱいでしたし、緑も沢山あって自然を感じる事が出来ました。どの料理も出来てすぐの状態で提供された為、とても美味しくいただく事が出来ました。デザートブッフェもあって、種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。jr1本で名古屋駅から来られるのが便利です。駐車場も併設されている為、来やすいのかなと思います。皆さん笑顔で対応して下さったこと、配膳やドリンクを頼むタイミングなどがよかったです。挨拶も気持ちよくしてくれ、案内も分かりやすかったです。一日貸切!という所だと思います。施設は全体的に綺麗で清潔感がありました。掃除も行き届いていたという印象です。詳細を見る (421文字)
- 参列 2020年1月
- 訪問時 32歳
- 参列
- 4.4
インスタ映えする会場でスポットは多くあります。
挙式会場は白を基調とした会場でした。バージンロードが青いのが珍しかったです。生演奏も心地よく、聖歌隊の声もとても綺麗でした。特に変わったものはないですがシンプルでとても綺麗でした。飾ってある花がとにかく可愛かったです。かすみ草が白だけではなくカラフルな色で飾ってありました。インスタ映え間違いなしです。ガーデンも付いており、デザートバイキングを楽しむ事が出来ました。オマール海老の料理が美味しく、身がぷりぷりで食べごたえがありました。アレルギーの対応もしてくれますので、新郎新婦にしっかりと伝えておくといいと思います。神領駅から歩いて行けるという案内でしたので当日は歩いていきました。5分~10分くらいで着き辛くはなかったです。手際良くどこで待てば良いのか分からなく困っていましたがスタッフの方から声をかけ色々教えてくれました。ゲスト数は60名ぐらいがベストの会場だと思います。バリアフリーの対応もきちんとしてくれました。詳細を見る (411文字)
- 参列 2019年12月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.2
名古屋市外だが意外にクオリティーは高く満足できる。
ブルーが印象的なチャペル。天井も高く素敵でした。あまり広すぎず新郎新婦とも近く感じられました。大きなシャンデリアが特徴でした。カーテンを開けると新郎新婦が登場してきて驚きました。ガーデンにプールも付いておりリゾートな雰囲気がありました。デザートブッフェがあり賑わっていてよかったです。料理もとてもおいしくてアレルギーがあった為、別メニューを用意してもらったが変わりのメニューもとても満足でした。神領駅から歩いていって徒歩圏内でした。5分くらいだったと思います。新郎新婦に寄り添ったプランナーさんの笑顔が素敵でした。配膳スタッフの方も終始笑顔で、とても良かったです。青いバージンロードが特徴。料理はとても美味しい、特にパン。同じ会場で二次会も開催されたので、移動もなく良かったです。詳細を見る (340文字)
-

- 参列 2019年11月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.2
周りを気にしなくてもいいので、結婚式は貸切が一番ですね。
青いバージンロードに緑もあり神秘的な雰囲気で2人にとってもあっていて素敵でした。天井も高く、ゲストハウスと聞いていたのでもう少し小さいイメージでしたがとても良かったです。こちらも天井が高く広々とした感じで、とても綺麗でした。壁を使ったプロジェクションマッピングには驚きました。ケーキが凄かったです!!あんなに大きいケーキは初めてでした。二人のイメージにもピッタリ!!お菓子の人形も二人にそっくりで笑えました。近くに住んでいて知ってはいました、入ったことがなく、今日初めて入りましたが、近所にいる事を忘れるぐらいの異空間でした。スタッフの方も気遣いが良く、笑顔が素敵な方たちでした。スタッフからのサプライズイベントには驚かされました。貸し切りでしたので気兼ねなく過ごせました。余興で30人ほど、よさこいを踊ったのですが、控え場所と食事の用意もあり今まで余興をしてきた中で一番良かったです。詳細を見る (393文字)
- 参列 2019年8月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.2
ガーデンでわいわい楽しい結婚式でした。
青いバージンロードが印象的でした。天井の高井チャペルで開放感がありました。新郎新婦退場の時に羽が降る演出がとてもよかったです。白くて大きなシャンデリアが特徴的でした。カーテンを開けると庭園があり開放感もあります。スクリーンも大きくて映像がとても見やすかったです。どれも美味しかったです。ガーデンでデザートブッフェを食べたり、お肉のフランべと料理演出が豊富でした。住宅街の中に、ヤシの木と白い壁が目印になると思います。神領駅から歩いて5分以内で着きました。飲み物などの提供もスムーズで常にお客さんに気にかけて接客している様子でした。写真撮影を頼んだら快く引き受けてくれました。二次会も同じ会場でした。二次会まで時間がある場合、外に出て待つ会場が多いのですがずっと待合に入ることができました。後で聞いたら1日1組の貸切だそうです。他のお客様も気にせず当日はゆっくり過ごせると思います。詳細を見る (390文字)
- 参列 2019年8月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 4.0
貸切感があって、自由度が高い式場の様に感じられた。
会場全体がバリアフリーとなっていて、待合からチャペルへと同じフロアで続いていました。天井も高く、高い位置にあった窓から自然光も入ってきて、明るいイメージでした。全体的に白を基調としていたので、青色のバージンロードがとても映えていて素敵でした。天井が高く、広く感じました。60名くらいお客さんがいましたが、後ろ前にもスペースが確保されており、狭いとは感じませんでした。まだまだお客さんは入ると思います。お花は新婦が頑張って選んだと聞きました。まさしく新婦さが表れていて新婦もすごく喜んでいました。式場探す際から二人は料理が大事と思って探していたことを聞いていたので、当日すごく楽しみにしておりました。期待通り、どれも美味しくて、ついついパンやデザートを食べ過ぎてしまいました。名古屋駅から電車で25分くらいでした。jr線で最寄り駅があるとやはり、アクセスがとても良いと感じました。ガーデンにはプールもあり、開放感がありました。バルーンを飛ばす演出も写真では見たことありましたが、参加するのは初めてでカラフルなバルーンがすごく可愛かったです。私も結婚するときには取り入れたいです。新婦に聞きましたが、1日完全に貸切だそうです。2人が招待した人だけで1日過ごせるなんて贅沢だなと思いました。詳細を見る (542文字)
- 参列 2019年6月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.2
この施設を一軒貸切はおススメじゃないかなぁ!
外観も披露宴会場、ロビーの装飾もとにかくおしゃれ!こんなに素敵な所を一日貸切なんて友人が羨ましく感じました!ロビー、宴会場は天井が高く圧迫感がないです。子供を連れていったのですが、どこもバリアフリーになっており授乳用のお部屋も用意して頂き、安心して子供を見る事が出来ました。お昼過ぎからのスタートだったので、外を出る頃には薄暗かったのですがイルミネーションがとても綺麗で、明るい時とはまた違った雰囲気が素敵でした!人数も多かったので大変だったと思うのですが、温かいものは温かい内に冷たいものは冷たい内に出てきて感動でした!味はもちろん、量も満足でした!ガーデンでのデザートブッフェは二人が取り分けてくれたので、より美味しく感じました!!私は披露宴まででしたが、二次会もそのまま同じお部屋でするそうで、二人もゆっくりでき、ゲストもおしゃれなカフェスペースで飲み物を飲みながら開始まで待つことが出来るみたいで・・・わざわざ移動をしなくてすむので良いなと思いました!無料の駐車場も隣にあったので安心でした!ブーケトスやお菓子まきなど、大人も子供も楽しめる内容が盛り沢山でした!ガーデンや二人のテーブル、おしゃれなソファーなど二人と色々な所で写真を撮ることが出来ました!沢山のしゃぼん玉の中からバルーンを持ってガーデンからの入場は、サプライズで驚きました!詳細を見る (574文字)
- 参列 2019年5月
- 訪問時 28歳
- 参列
- -
一軒家貸切でアットホームな式場でした。
一軒家の中に滝の流れるチャペル驚きました。外見からは想像つかなかったですね。珍しくブルーのバージンロードで退場の際にスターシャワーがとても映えていました。また、お2人のバックに水が流れておりおしゃれでした!完全貸切りの一日でした。せかされること無く、他の影響もなく過ごせた事がすばらしかったです。ガーデンにプールが有りお2人のイニシャルが浮いていてとてもおしゃれでした。会場の天井も高く開放的な会場に感じました。ガーデンにてデザートのブッフェが有り女性の方にとても人気でした。また、料理のボリュームも有りとても満足です。駅から歩いて参列しましたがそんなに遠く感じませんでした。一軒家貸切で思いのまま結婚式のイメージにぴったりなのでこだわりを持っている方は是非!二次会も出来ます。詳細を見る (339文字)
- 参列 2019年5月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.4
ゆったり過ごしたい方にオススメの会場だと思います。
■挙式会場についてチャペルはシンプルな作りですが、バージンロードがブルー、椅子が木製でスタイリッシュです。生演奏があり緊張をほぐしてくれるような感じでした。正面の壁は上から水が流れるようになっていてお洒落な雰囲気。広くはないのですが、新郎新婦との距離が近くアットホーム感があってよかったです。丸テーブルと長テーブルのセットでした。テーブルにはお花や飾り物がたくさんあってゴージャス且つシンプル。森をイメージするような緑がテーマとなっていました。いいタイミングでお料理が運んでいただけるので快適に過ごせました。ボリューミーなのでかなりお腹いっぱいになります。女性にはもう少し目でもよいかも。アレルギーや苦手な食材は新郎新婦にあらかじめ伝えておけば対応してもらえるようです。スタッフにも周知されていて、食事中に付け合せの野菜などを残した際は、気にかけてくれていました。最寄りの駅から歩いて5分くらい。少し歩きますが道のりは簡単なのでアクセスはいいと思います。名古屋からも30分以内くらいです。スタッフの方も堅苦しいイメージはなく、割と若い方が多かったです。「1日1組限定なので空間・時間の制約がなく、ディスプレイ等のこだわった要望にも柔軟に対応してくれる」と新婦がいっていました。館内のいたるところに、二人に関係する飾り付けがされていました。ゲストが飽きることのない時間になると思います。詳細を見る (592文字)
- 参列 2019年5月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.0
二人だけの貸切空間は素敵だと思います。
入ってすぐの青いバージンロードには驚きでした!白とブルーをベースに洗礼された空間で特別な時間を過ごすことが出来ました。桜をテーマに会場のコーディネートがまとめられていました。カーテンを開けると会場からは広いガーデンが見え、とても開放感がありました!二人が決めたテーマにそって春らしい食材や、桜をモチーフにしたデザートがブッフェスタイルで出てきたことは驚きでした!量も見た目も大満足でした!駅からも近く、名古屋駅から1本で来れる所も大変便利でした!無料の駐車場が目の前にあるのが、車で来る人には便利だなと思います。沢山スタッフの方がいらっしゃいましたが、どの方も笑顔で気持ちの良い接客でした!駅から近く、住宅が立ち並ぶ中にも関わらず素敵なガーデンがある所です!披露宴会場の中だけでなく、ガーデンも使って楽しむ事が出来たので、二人だけの貸切空間は素敵だと思います!詳細を見る (380文字)
- 参列 2019年4月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 4.4
結婚式は料理が重要だと思いますね。
会場全体がバリアフリーとなっていて、待合からチャペルへと同じフロアで続いていました。天井も高く、高い位置にあった窓から自然光も入ってきて、明るいイメージでした。全体的に白を基調としていたので、青色のバージンロードがとても映えていて素敵でした。天井が高く、広く感じました。60名くらいお客さんがいましたが、後ろ前にもスペースが確保されており、狭いとは感じませんでした。まだまだお客さんは入ると思います。お花は新婦が頑張って選んだと聞きました。まさしく新婦さが表れていて新婦もすごく喜んでいました。どれも美味しかったです。式場探す際から二人は料理が大事と思って探していたことを聞いていたので、当日すごく楽しみにしておりました。期待通り、どれも美味しくて、ついついパンやデザートを食べ過ぎてしまいました。名古屋駅から電車で25分くらいでした。jr線で最寄り駅があるとやはり、アクセスがとても良いと感じました。当日は受付をやらせてもらいました。時間よりだいぶ早めについてしまったのですが、ゆっくり飲み物を飲みながら待たせてもらうことが出来た。途中でメイクを直したくなり女性更衣室を借りましたが、とても広々していました。1日完全に貸切だそうです。2人が招待した人だけで1日過ごせるなんて贅沢だなと思いました。ガーデンにはプールもあり、開放感がありました。バルーンを飛ばす演出も写真では見たことありましたが、参加するのは初めてでカラフルなバルーンがすごく可愛かったです。私も結婚するときには取り入れたいです。詳細を見る (648文字)

- 参列 2019年4月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 4.6
たくさんのスタッフが笑顔で気持ちがよかったです!
赤色がほとんどだと思っていたのでブルーのバージンロードは意外で驚きました!また、引き扉では無くスライド扉だったので開いた瞬間から二人の表情を見ることが出来ました。バージンロードとゲストの椅子の距離が近かったのも良かったです!テーブルクロスやお花に統一感があり、お二人のイメージとはまた違った大人な雰囲気でまとまっていて、とっても素敵でした!二人のテーブルもゲストのテーブルもカラフルなお花や二人のグッズ、好きなもので溢れていて可愛かったです!最後に素敵なお花やお箸を持ち帰ることが出来たのも嬉しかったです。私はアレルギー持ちだったのですが、事前に説明頂き料理も変更頂き、対応が丁寧で安心して食事をすることができました。また、量が沢山あって食べきれない程でした!大満足です!落ち着いた雰囲気の中におしゃれに建っている建物だったので、駅から歩いてすぐ見つける事が出来ました!色々な所に二人の飾りつけがしてあり、まさに二人のお家!という感じでした。jr1本で名古屋駅から来られるのも便利です。一日貸切!という所だと思います。友人は、大変だったけど飾りつけにとてもこだわる事ができた!と嬉しそうに話してくれました。入口からお手洗いまで貸切だからこそこだわる事が出来ると思います。そして何よりアンティークなおしゃれな小物の飾りつけが沢山あり、グッズを何も持ち込まなくても充分!と感じました。自分が結婚式をするなら、こういうおしゃれな会場で挙げたい!と思いました。詳細を見る (626文字)



- 参列 2019年4月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 4.6
スタッフの笑顔で気持ちがよかったです!
赤色がほとんどだと思っていたのでブルーのバージンロードは意外で驚きました!また、引き扉では無くスライド扉だったので開いた瞬間から二人の表情を見ることが出来ました。バージンロードとゲストの椅子の距離が近かったのも良かったです!テーブルクロスやお花に統一感があり、お二人のイメージとはまた違った大人な雰囲気でまとまっていて、とっても素敵でした!二人のテーブルもゲストのテーブルもカラフルなお花や二人のグッズ、好きなもので溢れていて可愛かったです!最後に素敵なお花やお箸を持ち帰ることが出来たのも嬉しかったです。落ち着いた雰囲気の中におしゃれに建っている建物だったので、駅から歩いてすぐ見つける事が出来ました!色々な所に二人の飾りつけがしてあり、まさに二人のお家!という感じでした。jr1本で名古屋駅から来られるのも便利です。一日貸切!という所だと思います。友人は、大変だったけど飾りつけにとてもこだわる事ができた!と嬉しそうに話してくれました。入口からお手洗いまで貸切だからこそこだわる事が出来ると思います。そして何よりアンティークなおしゃれな小物の飾りつけが沢山あり、グッズを何も持ち込まなくても充分!と感じました。自分が結婚式をするなら、こういうおしゃれな会場で挙げたい!と思いました。詳細を見る (543文字)
- 参列 2019年4月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.6
アットホームで新郎新婦に近い感じですがするところだった!
挙式会場全体が純白で統一されているなかに、自然の光が窓から差し込んでいました。狭すぎず綺麗で良い雰囲気でした。また新郎新婦との距離も近くに感じました。披露宴会場は天井が高く広く感じました。2回目の参列でしたが、新郎新婦のアレンジのよって会場の雰囲気がガラッと変わる感じがして初めて来たような気分でした。2人のいる席もソファだけでゆったりしていて堅苦しくなく、気軽に新郎新婦と絡めてとてもアットホーム感を感じました。見た目もとても素敵だったのでどれも写真を撮ってしまいました。1品ずつ新郎新婦とシェフが相談して考えてくれたコースというのも料理を出してくれていたスタッフさんから聞き、しっかりこだわりが詰まっていると思ったら更に美味しく嬉しく思いました。jrの神領駅から歩いて向かいましたが、10分もかかりませんでした。白い壁とヤシの木が目印になっていて、すぐに分かり迷わずいけてよかったです。また友人は何人か車で来ていましたが、駐車場もしっかりあり結構な台数停めてありました。余興を担当したのですが、問い合わせしている段階から素敵なプランナーさんだなと思っていました。dvdを作成も遅くなってしまったし、いろいろ当日まで変更したのに丁寧に対応してくださって嬉しかったです。担当のプランナーさんだけでなく、電話したときに担当の方がお休みだった時でも、他の方でもしっかり私達のことが伝わっていて誰に相談しても丁寧に対応してもらえたのもすごく嬉しかったです。プロだなと思いました。余興担当したのは初めてではなく何度かありますが、こんなに親切にしていただいたのは初めてでした。二次会も同じ場所で参加して、1日建物にいましたがとても過ごしやすく、ゆっくりさせてもらえました。二次会までの時間もだいたいどこかにお茶しに時間をつぶしに行ったりしていましたが、ずっと建物内にいて待っていられるスペースも確保されていてすごく良かったです。後から新郎新婦に聞いてみたら1日2人だけで貸切と聞き、ゆっくり過ごせるから貸切は良いなと思いました。受付のスペースもガーデンも本当に可愛く飾ってあり、2人料理から飾り付けまで本当に細部にまでこだわっって準備したんだなと感動しました。詳細を見る (925文字)
- 参列 2019年3月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.2
春日井だけど全体的にお洒落な空間で、プラベート感たっぷり。
ユリのお花がとても合っていてとても綺麗なチャペルでした。祭壇の後ろは水が流れて音も楽しむことができ落ち着きますね。香りもとても良く居心地が良かったです。豪華なシャンデリアがたくさんありました。ロビーから入場してくるときに階段の上から出てきて、見やすくてたくさん写真が撮れて良かったです。また二人の席での写真、となりのソファでの写真、両方楽しめて良かったです。ウェディングケーキがふわふわのスポンジで美味しかったです。パンがおかわりたくさん出来ます。またお酒が好きなので、飲物の種類が豊富でいろいろな種類が楽しめました。jr神領駅から歩いて5〜6分くらいでした。名古屋駅からは30分はかからなかった。外で案内して下さる人もしっかりいらっしゃって、また中に入ってからもしっかり案内して下さって、最初1人だったので安心しました。余興の件で何度か問い合わせさせていただいたのですが、連絡不足のところもあり、同じ事を説明しなくてはならない点はありましたが、丁寧に対応してくれました。とても楽しめました。外は白い壁でシンプルな造りなのかなと思っていましたが、中はかざってある物や、すべてこだわっているという感じがした。とてもお洒落でした。受付の場所は新郎新婦が作ったものがたくさん飾り付けてありました。いろいろ手作りしたものを持ち込んでいて、二人の色で彩られていました。素敵でした。詳細を見る (585文字)
- 参列 2019年3月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.4
華やかでフォトジェニックな会場と料理でした。
チャペルは白色を基調とした、明るい会場でした。ブルーのバージンロードが新郎新婦のふたりの爽やかな印象を引き立てていました。正面(祭壇の後方)には総タイル張りの壁に水が流れており素敵でした。ヨーロッパ風の豪華邸宅を貸切にしてホームパーティを行っているような感じでした。ふたりが退場するときに私たちはフラワーシャワーで参加しました。高い天井からは青と白の羽シャワーが降ってきて、参加していたゲストも感動でした。披露宴ではシェフが会場内でお料理をライブで調理するイベントが盛り込まれていたり、宴会場のガーデンから、ふたりが入場してきたり、飽きさせない工夫が企画されている。メインのお肉のステーキはとても柔らかくて脂身がなかったのでとても食べやすかったです。前から一斉にではなく、ある程度食べるスピードに合わせて個別にサーブされていたのには驚いた。お化粧直しに行っていた友人には、席についた直後のタイミングでお料理が提供されていた。最寄駅(jr)からは徒歩3分ほど。名古屋駅からは電車で25分程度で意外と近くて便利かと。1日一組ということでエントランスロビー、チャペル、披露宴会場とふたりが自由にコーディネートできるようで、オリジナリティが発揮されていて夫婦のおもてなしを細部に感じることができました。手作りのアイテムなど沢山飾られていた。詳細を見る (566文字)
- 参列 2019年2月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.0
新郎新婦のこだわりが表現出来る会場だと思います。
温かみのある、白を基調としたチャペルでした。両サイドの壁に下から上までキャンドルがセットされていて斬新なデザインで素敵でした。牧師さんがとても気さくで、2人に贈る言葉も洒落てました。和やかな雰囲気になるので、素敵だと思いました。今時のお洒落な会場でした。植物がいっぱいのお庭があり、そのお庭側の壁は全面が窓になっていました。自然光も入るし、開放的な雰囲気でした。温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいまま提供されたので、一番美味しい時に食べることが出来ました。料理人の方がライブでステーキを焼いて振舞ってくれる演出もあり満足でした。パンも焼きたてで美味しい。寄駅からは徒歩3分くらいの所にあります。私は車で行きましたが、建物の周りにはスタッフがおり、スムーズに案内して頂きました。写真撮影を頼んだのですが、快く引き受けてくださいました。飲み物などの提供もスムーズで、常にお客さんや新郎、新婦の事を気にかけて接客している様子でしたエントランスがお洒落でした。大通り沿いにある会場でしたが、春日井にあることを忘れてしまうくらい、のところでした。会場は貸切だったので、新郎新婦のこだわりが表現出来る会場だと思います。建物内は綺麗で、整えられている印象でした。結婚式の雰囲気にぴったりでした。詳細を見る (544文字)
- 参列 2018年11月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.4
友人代表で余興をしました。盛り上がって楽しい披露宴でした。
ロイヤルブルーのバージンロードが珍しく神秘的でとても綺麗でした。バリアフリーで移動も室内だったので車椅子の方も安心だと思います。披露宴会場からは外が見え緑と水が多く、リゾート感がたっぷりでした。天井が高く長方形のお部屋でした。それ程広くはなかったが60名ぐらいでちょうどいい大きさと感じた。前回参列した時部屋が広すぎて殺風景に感じた。お庭で風船を飛ばす演出とかお菓子まき楽しかったです。中央線で神領駅まで行かなくては行けないが、駅からは徒歩で行けて便利でした。料理は美味しくて、ボリュームもあって、見た目も華やかで、満足でした。新郎出身地の食材を取り入れたメニューもあって、オリジナリティを感じました。お箸がついていたのがよかったです。詳細を見る (318文字)
- 参列 2018年11月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.4
1日ひと組でアットホームで楽しい式でした。
教会には真っ青な絨毯が引いてあり、すごく良かったです。正面には水が流れ教会内がより一層厳かに感じました。お庭の大きなプールや植栽がきれいで手入れが行き届いていました。会場とお庭が一体となり新郎新婦がお庭から登場したときは感動でした。おばあちゃんが歯が悪く、大きなものや固いものなどかみ切れないみたいでしたが出てきた料理全てが食べやすい大きさにカットされていていました。そんな細かなところまで配慮されていてすごいなと思いました。私はお酒を飲まないけど、ボリュームも満足でしたよ。駐車場も目の前に隣接されていて荷物も気になりませんでした。駅からも近いみたいですよ。会場内は天井高で広々とし待合室もきれいで一日一組しか挙げることがない施設だと聞いた。詳細を見る (322文字)
- 参列 2018年9月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.2
リゾート感の味わえるウエディング
白を基調としたチャペルですが、落ち着いた雰囲気でもあります。天井の高いチャペルで開放的でした。フラワーシャワーはチャペル内で行いました。〜70人くらいまでの披露宴会場で、それ以上だと狭く感じられるかもしれません。窓からはプールが見えるのでリゾートのような雰囲気がありました。春日井の街中にあり、駐車場も40台ほど停められるようなので交通の便は良さそうです。初めて行きましたが、通り沿いにあったので見つけやすかったです。料理を食べ終えるとすぐに気づいて片付けて下さり、ドリンクが少なくなると早目に声をかけて下さりありがたかったです。ゲストの待合は入ってすぐの場所にあり広々と開放的なスペースでした。トイレも分かりやすく披露宴会場からも近かったので便利でした。詳細を見る (328文字)



もっと見る- 参列 2018年7月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 4.2
青いバージンロードが美しかった
青いバージンロードがすごくクラシカルに美しかったのと、あと前方のところに水が流れるような面があって、その音とか水の質感がチャペルスペース全体を実に神秘の場にしていたということを覚えています。パーティスペースには、超巨大なシャンデリアがどんと3つ4つありまして、特に大きな中心のものは直径でいうと3、4メートルクラス。内装面では壁やカーテンがゴシック調ですごくきっちりしていたのが印象的で、欧風建築の魅力を存分に発揮してました。壁の上部のミラー装飾は、キラキラを増大させる力があって、空間がすごく派手に感じられました。野菜とかお花を駆使した盛り付けはとっても美しくて華やかで、芸術そのものでした。神領駅から歩いて5分とかかりませんでした。パーティスペースの巨大シャンデリアが迫力あるサイズ感と輝きで、場を圧倒していました!!!詳細を見る (362文字)
- 参列 2018年6月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.0
バージンロードの青さが神秘的で綺麗
ブルー色に美しくきらめくバージンロードは、純白ドレスを浮かび上がらせるほどでその濃い色とちょっと光沢ある素材が光の当たり具合の違いによって美しいグラデーションを構成していて、すごく綺麗でした。内装は照明のデザインにはじまり、前の石みたいなグレーの壁面とかちょっと三角になった天井とか、細々したところがすごくスタイリッシュで凝ってました。ビッグサイズのシャンデリアは、長さ的にも2メートルくらいある超大物。ガラス系のデザインでその透明な輝きを惜しげもなく披露していました。壁の、鏡仕立てのゴージャスさと、床のレトロな木目とのそのギャップがすごく魅力となってパーティスペースを華麗な場にしていました。神領駅から歩いて3、4分くらいという立地の会場でして便利でしたね。ブルーがその明るさによってグラデーションを構成して美しくもあり神秘的もあったのでバージンロードです。詳細を見る (381文字)
- 参列 2017年7月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.2
バージンロードは青に煌めいていました
青い色にくっきりときらめくバージンロードは、白い内装のチャペルにおいては、とってもはっきりしたアクセントになっていて、座席の脇に並ぶ草木はすごく鮮やかなグリーンで、自然の息吹を感じさせてくれました。金色のカーテンや、豪華なシャンデリア照明設備などの設備の力もあって、すごく豪華なルームに雰囲気づくってあって、そこで過ごす時間を特別で上質な時間にしてくれました。天井は高くて、枠などに、クラシカル調が現れて、ミラーなども用いて、煌めきを反射してました。中央線の神領駅から徒歩にてアクセスしましたが、5分以内ではつけたと思います。金色のカーテンなどによるゴージャス感は、気分を最大まで高めてくれて、優雅で大きな心でお祝いできるような感覚でした。詳細を見る (320文字)
- 参列 2017年5月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.2
エレガント感の表現がうまかったです
真っ青なバージンロードによって、儀式スペースにとっておきの爽やかさが出ていました。白系の内奥ですが、祭壇の奥の壁のところは、シックなグレーというかブルーのような色で光沢する石タイルのような質感。上から吊られた照明シャンデリアは、キラキラ系というよりか、筒状のモダンデザインが特徴。天井からは、大きな大きなシャンデリアが下がっており、それは大きさにして直径3メートルくらいの球体のような大きさで、輝きのスケールも違いました。縦に大きな窓には、豪華で巨大なカーテンがかかっていて、明るい光沢ベージュ色で、高貴な質感を表していました。フレンチの王道的なフルコースでした。神領駅から、歩きでアクセスできまして5分程度だったと記憶しています。かなり巨大なシャンデリアがあって、それによって非常にエレガントなムードがたっぷりと現れていたということですね!!詳細を見る (372文字)
- 参列 2017年4月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.2
格式高い高貴な雰囲気
真っ青に鮮やかに主張するバージンロードは、美しいの一言につきます。そして、前の祭壇のところの奥は、きめ細かなタイルを敷き詰めたみたいな面白い質感となっており、その紺色のの美しさと微妙な光沢感によって、少々気品が表されているように感じました。そして、祭壇のグリーンの飾り付けは非常のボリュームもありまして、ナチュラルの癒し空気が充満してました。西洋のゴージャスなクラシカルルームが表現されてまして、壁の模様やフレームを活用した壁紙、上からさがる大きなシャンデリアのその1点だけど存在感ある美しさ、などどれも格式ある貴族風でまとまっており、しなやかな品が感じられました。神領駅がとっても近い式場で、駅までは歩きで問題ありませんでした。5分以内だったと思います。ブルーの鮮やかなバージンロードが表す格式高さと、本物の欧風の質感がとってもステキでした!!詳細を見る (373文字)
- 参列 2016年11月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 3.2
セレブ感のあるチャペル
祭壇のスペースには、水が流れていてその音による神秘的効果というのが場内を雰囲気づけていました。ホワイトの内装によって、ブルーのバージンロードが一層くっきりとはっきり特別感が出ていて、入り口から続くそのまっすぐの美しい道は神聖なる感じでした。ガラスのキラキラシャンデリアとは違う、デザインが面白い四角い大きな照明が複数下がって、スマートに演出されていました。チャペルにはないガラスのキラキラみたいなシャンデリアがあって、しかもかなり大きなサイズ!!頭上を迫力満点の豪華さで彩っていました。一方、床面は木の質感で光沢があって木目の優しさとあたたかみがあって、そのバランスが良い具合でした。神領駅からは、歩きにて会場まで行くことができました。5分かからずくらいでした。パーティー会場のきらめきバンケットのモダンな華やかさです。そして、ラウンジやホワイエもゆったりめに準備されていたことです。全体的に広さが十分でゴミゴミせずリラックスしやすかったです。詳細を見る (422文字)
- 参列 2016年10月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 4.0
豪華なシャンデリアが特徴的なパーティスペース
チャペルの特徴といえば、ロードの真っ青な美しさと、その側に茂って生えているように見えるほどの装花の木々による、森林のような憩いのムードという2つの特徴ですね。三角屋根とは違う、角ばったルームですが、壁も天井も天井から下がるオブジェも凝っていて、全体としては近未来感が出ていました。なんといっても、パーティルームの中央からつりさがる巨大シャンデリアとその側に中規模シャンデリアにと派手系の設備には事欠くことのない装飾でして、場内はきらびやかさに包まれていましたよ。会場までは、神領駅から歩いていって徒歩圏内でした。5分くらいだったと思います。パーティをわかりやすく豪華に表現するシャンデリアの存在はすごいですよ!!みたことのないサイズで飾っていて、迫力がありましたから。詳細を見る (334文字)
- 参列 2016年9月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 3.4
寛ぎやすい会場でしたよ
白くて艶やかな内観のチャペルは、高い天井をふと見上げるとそこには、直方体のようなデザインのモダンで斬新な照明機器がたくさん吊られていて、スマートにまとめることができていました。あと、インパクトが強くて記憶しているのは、ブルーの深くて鮮やかな色彩のカーペットによるバージンロードの綺麗さです。ドレスの純白色も引き立っていました。天窓と、大きなシャンデリアという2つの特徴が印象的で、窓からの空は健やかで爽やか、シャンデリアはゴージャスを突き詰めていて、宴会場に特別な華やかさを表現していました。室内には鏡もたくさん飾ってあって、キラキラした感じをさらに目立たせていたとおもいます。神領駅からは、徒歩にてアクセスすることができました。さほど分かりにくくもなく、ストレスなく行けました。式場に、座れるスペース、ソファーが多くてくつろぎやすかったということです。詳細を見る (377文字)
- 参列 2016年9月
- 訪問時 36歳
- 参列
- 4.8
チャペルが涼しげで良かった。
チャペルは天井が高くて開放的でした。特徴としてはバージンロードの色。最近では赤以外のバージンロードというのも珍しくはないですが、青というのは特定の系列以外では初めて見たので新鮮に写りました。チャペルの中には水が流れているところもあり、夏でも涼しさを感じさせてくれるチャペルだった。バンケットは白を中心とした色で構成されていました。会場内には大きなシャンデリアが複数付いていて、会場内に自然光が入る作りになっていたこともあってキラキラと光り美しかった。会場内はそれ程広くはなかったが天井は高め。プール付きのガーデンもあり、演出では沢山のことが出来そう。男性には少し量が少ないように感じた。駅からも近く、駐車場もあるため不便はありません。特筆すべき点はありませんが、不満に思う点もありませんでした。チャペルのバージンロードの色は記憶にも残るし、水が流れているというのも珍しくてよかったです。詳細を見る (393文字)
- 参列 2016年8月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 4.2
鏡とシャンデリアのキラキラが素敵
精巧なタイルみたいなものが、前方の壁を美しく細かく埋めていて、その艶やかな質感は高級感の極み。また、バージンロードのところには、ブルー色の濃い色のロードがくっきりと存在感を表しており、白いルーム上ではっきりとしたエレガンスを出していまして、メリハリがナイスな空間でした。鏡とシャンデリアとがダイナミックでゴージャスなルームを表現しており、言わば、キラキラの表現が非常に充実している空間という印象でした。特にミラーはその縁のデザインのアンティーク家具感もあいまって、味を出してました。あとおおきなカーテンが飾る大窓からは庭も見えて、自然な明るさもあったと思います。神領駅から、歩きにて4、5分以内ですが可もなく不可もなくという印象でした。パーティスペースの、鏡やシャンデリアによる、古典的ながらもの高級感表現の凄さです。詳細を見る (359文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場に窓がある
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場の天井が高い
この会場のイメージ182人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0516土
目安:2時間30分
- 第1部10:00 - 20:00
現地開催☆先着5組☆【土日限定】最新ドレス見学&試着付き*会場見学*相談会
【駅徒歩3分×喧噪から離れた一軒家ならではの非日常】2024年1月リニューアル♪豪華試食と演出体験も出来る嬉しい内容。事前予約でドレス試着もご案内OK。平日フェア限定の特典もご用意!

0505火
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 20:00
現地開催GW限定【水と光の挙式*1軒家貸切】試食×ギフト×15大特典
【GW限定特典】《イメージが膨らむ》おもてなし体験はシェフとお料理相談も可能♪体験型フェア!【駅徒歩3分×喧噪から離れた一軒家ならではの非日常】『*尾張知多エリア口コミランキング*総合1位*』獲得会場

0506水
目安:2時間30分
- 第1部09:00 - 20:00
現地開催GW限定【水と光の挙式*1軒家貸切】試食×ギフト×15大特典
【GW限定特典】《イメージが膨らむ》おもてなし体験はシェフとお料理相談も可能♪体験型フェア!【駅徒歩3分×喧噪から離れた一軒家ならではの非日常】『*尾張知多エリア口コミランキング*総合1位*』獲得会場
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0568-29-7777
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
◆結婚式がお得に叶う◆時期に応じた特典を《豪華10大特典》プレゼント
挙式料や会場貸切料、ドレス、演出等スペシャルな特典でおふたりのご結婚式をサポート♪※詳しくは公式サイトをチェック◎
適用期間:2026/05/01 〜
基本情報
| 会場名 | クラブ ドゥ クレール迎賓館(クラブドゥクレールゲイヒンカン) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒486-0821愛知県春日井市神領町2-13-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | JR中央本線「神領駅」南口より徒歩3分、東名高速道路守山スマートICより車5分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | JR中央線「神領」駅
|
| 会場電話番号 | 0568-29-7777 |
| 営業日時 | 平日:11:00〜19:00/土日祝:10:00〜19:00 |
| 駐車場 | 無料 40台第二駐車場も完備 |
| 送迎 | あり貸切バスの手配も可能です。 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 2024年リニューアルオープン【水*緑*光が煌めくバージンロード】ウォーターカーテンから清らかな水の音が響く。ロイヤルブルーのカラーにもチョイス可能♪上質挙式が叶う! |
| 会場数・収容人数 | 1会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りリゾート感あふれるガーデンでデザートビュッフェなどの演出も! |
| 二次会利用 | 利用可能親しいご友人を招待して二次会のご利用もOK♪ |
| おすすめ ポイント | 天井高6mと開放的な空間にたっぷりの降る注ぐ自然光と、3基のシャンデリアが煌めく
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り苦手やお食材やアレルギー食材に対応します。 |
| 事前試食 | 有りご見学時のご試食や、コース料理を食べ比べる試食会も開催しております。 |
| おすすめポイント | 旬のこだわり食材と手間と時間をかけて完成する一皿はゲストにも大好評。アレルギー対応や想い出の味、2人の地元食材を使って等、ご希望に柔軟に対応。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり会場正面に無料駐車場あり(第二駐車場あり) |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設春日井市内のシティホテル・ビジネスホテルをご紹介させていただきます。 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|


