
5ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
スタッフの方が親切でチャペルが素敵
- 申込挙式クチコミ返信
- 申込 2025年3月投稿 2025年4月9日
5.0(感動した)
- むーちゃんさん
- 新潟県
- 女性
- 訪問時:36歳
- ゲスト数:10名以下(予定)
挙式会場について5.0
リーズナブルな金額で結婚式を挙げられないか検索したところヒットしたのが夢婚でした。急な相談にもとても親切な対応で気持ちよく受け入れて下さりました。
挙式会場の見学では、入場体験もさせていただき式の雰囲気を味わうことができました。会場内は天井が高く音楽もキレイに鳴り響き雰囲気づくりもバッチリだと思いました。また、色鮮やかなステンドグラスもとても素敵でした。
ドレスは種類が豊富でどれにするかわくわくしながら選ばせていただきました。衣装合わせの際もこちらの意見をとても尊重してくださり、ぴったりな見立てでスムーズに決めることができ大満足です!
憧れの素敵な結婚式を挙げることができそうで今から本番が楽しみです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
インターから降りてすぐ
駐車場も広々として安心です。
この会場のおすすめポイント
2人だけの挙式または家族だけの挙式を考えている方におすすめです。
- 挙式のみプランあり
- 駐車場あり
- 10万円以下で挙式可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
費用を抑えたいというカップルにおすすめです。
会場からの返信
夢婚 スタッフ一同
むーちゃん様
この度はおふたりの大切な記念の一日の舞台として夢婚をお選び頂きましてありがとうございます。
また、素敵な口コミをご投稿頂き、スタッフ一同嬉しい気持ちで拝読させて頂きました。
天井が高い大聖堂型のチャペルを気に入っていただきとても嬉しいです。バージンロードも幅が広く長さも15mございますので、新婦様が一生懸命選ばれたこだわりのウエディングドレスもご家族様から綺麗にご覧頂けると思います。
結婚式当日も、より一層、お二人のご期待に応えられるよう精進してまいります。
この度はおいそがしい中、口コミのご投稿を頂きましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式(ユメコン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒950-0982新潟県新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





